人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

がんばれ、俺

 昨日は、アルバイト先で異動の話がきたり、届いたメールに激しく舞い上がったりと、なんだか心あわただしい1日だった。どれもまだ先の話で、昨日になにかが起きたわけではないのだけど、いろいろ思い巡らすことがあると、それだけで気忙しくもなるのだった。

 夜は、野球中継の後、ポール・マッカートニーのDVDを観た。友人からずっと借りっぱなしのもので、2009年にニューヨークのシティ・フィールド(かつてのシェイ・スタジアム)で行われたライブ映像。夜風に髪をなびかせてシャウトするポールの、なんと颯爽としていることか。そろそろ返さないと失礼なので、今のうちにがっつり観て、心に焼きつけておこう。そうしよう。

 さて、今日から5月。音さがしは続行中。苦戦してるけど、大丈夫。自分を信じて前に進むのみ。それにしても、もう5月なのか。この先もいろんなことがありそうな予感。その都度心をくだいて、咀嚼して、新しい糧にしていきたい。がんばれ、俺。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-05-01 07:56 | diary | Comments(0)
<< リバーサイドから 大人の条件 >>