ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

さらば激暇窓口

 今朝、ニューリリースの件で、アーティスト本人とメールで何通かチャットのようなやり取りをした。時差があるので、向こうにとっては夜だけど。午前5時40分、あくびをしながら届いたメールに目を通す。なんでも昨日でマネージャーとの契約が切れたらしく、「これからは直接僕に連絡してよ」とのこと。その方が話は早いので僕も助かるけど、急でちょっと驚いた。具体的な手配方法や金額等について、いくつか最終確認をした。できればいい関係を築きたいので、選ぶ言葉も自然と慎重になった。ひと通りのやり取りを終えたとき、頭の後ろがぼんやりと痺れていた。今回のリリースが、お互いにとって有意義なものになりますように。

 頭が痛いのは、最近の急激な円安。前回のリリースよりも支払う金額が大分増えた。その分CDが売れてくれればいいけど、そうすぐには上向かないだろう(そもそも上向くのか?)。まぁ、いいや。なるようにしかならない。こっちは、やれることをやるだけだ。

 アルバイトは、激暇だった窓口が今週いっぱいでおしまい。来週からは、移動先の部署での研修がみっちり始まることになっている。ニューリリースの準備と重なりバタバタしそうだが、まぁ、やるしかないもんな。生活のためだ。がんばろう。

 というわけで、さらば激暇窓口。ひとときの休息をありがとう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-05-15 10:14 | diary | Comments(0)
<< 5月の空 願ってもないことだ >>