ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Griffin House『Balls』 /グリフィン・ハウス『ボールズ』

f0182140_91098.png

 ニューリリースが決まったので、できることから手をつけてっているところ。配布用CDRを大量に用意し、プレス・リリースや注文書を作成し、ニュース・ページに告知記事を書き、歌詞対訳の依頼、各オンライン・ショップ用の試聴申請、等々・・・。昨日は、うちの通販ページを作成し、専用の試聴音源を用意してアップ。先行予約をスタートした。こちら→Sandfish Records Shop

 いつも同じこと言ってるけど、今回もいい作品を用意することができました。すべての人が夢中になるとは思わないけど、嫌いな人は少ないと思うし、中にはすごく気に入ってくれる人もいると思います。僕は大好きです。だからリリースするし、自信をもって人に勧めることができます。きっと何年たっても、今と同じ気持ちで聴ける作品だと思います。むしろ、より近しく感じられるのではという気がします。そういう誠実さがあります。

 グリフィン・ハウスというナッシュヴィル在住のシンガーソングライターです。直接会ったことはありませんが、メールのやりとりだけでも、彼が細やかな心遣いのできる優しい人であるのがわかります。本作『ボールズ』は、そんな彼の人柄がそのまま表現された愛すべき1枚です。

 今日はCDショップを何軒かまわるつもりです。いつの間にか、うちの売り上げの多くはアマゾンなどの通販サイトが占めるようになりました。でも、できれば昔のようにCDショップでもたくさん売れたら嬉しいなと思うのです。

 MIYAI

http://sandfishrecords.shop-pro.jp/?pid=59303822
[PR]
by sandfish2007 | 2013-05-20 09:01 | diary | Comments(0)
<< ジョン・クレアリー・トリオ再び リスペクト!アトランティック・... >>