ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

きっと。多分。

 アルバイト先での異動に伴い、一昨日から研修が始まった。月曜日から金曜日まで。1日6時間のお勉強。2日目にして既にバテ気味。週に5日間もアルバイトだなんて、ほんのりと僕の限界を越えている。「まったくよぉ、新譜の準備で忙しいんだよ、俺は!」とひとり毒づいてみるが、僕がアルバイトをしてるのは100%僕の都合であって、誰のせいでもない。文句を言える立場じゃないことくらい、わかってる、わかってる。研修終了後はシフトも変更されるそうな。日曜日が出勤になるみたい。まぁ、それは別にいいかな。ひとまず、今日もがんばろう。

 ・・・と、なにやらぱっとしない感じだが、ラジオからはいい曲がつづけて流れてきて、気分を明るくしてくれているところ。だんだんいい気分。
 
 いい気分といえば、健康診断の結果が届いたのだけど、大幅に改善されてて嬉しかった。オールAまであと一歩。体重をもうちょい落として、糖代謝があとちょっぴり良くなればいい。なにをやるにせよ、体力がないとやり通せない。元気があれば週5日の研修も乗り切れる。えっと、きっと。多分。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-05-23 07:43 | diary | Comments(0)
<< 1日の終わりに楽しみがあるということ ジョン・クレアリー・トリオ再び >>