ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

早起きしたんだから

 すくっと早起き。ツナ・トーストとコーヒー。それにヨーグルト。トッド・ラングレンのレコード。現在、午前6時30分。出かけるまでには、まだ大分時間がある。

 昨夜は、一昨日もらったバイト代を握りしめて「ロケット・デリ」へ。ここのパエリアは、嬉しかったりめでたかったりしたときに注文するハッピー・メニューで、とても美味しい。ワインもすすむし、お腹もふくれる。なのに、帰宅してからもビールを呑んでしまった。そして、寝る寸前までスナック菓子を食べた。今朝だらしない気分で体重計にのったら、だらしない分だけ目方が増えていた。

 結論:体は正直だ。気をつけよう(でも、たまにはいいよね)。

 マスターのコータローくんが新しいパソコンを手に入れたので、「パソコン詳しくないですか?簡単に設定とかできませんか?」と訊いてきた。「まぁ、僕にできることなら」と答え、何をしたいのか訊ねると、「あれとこれとそれと・・・、あとこんなこともできればいいかなぁ」と言うので、「すまん」と謝って店を出た。誰か詳しい人がいましたら、「ロケデリ」へパソコンの設定をしに行ってあげてください。

 現在、午前6時50分。出かけるまでには、まだ時間がある。ちょっくらお仕事しましょうか。帯でも作るかな。どっこいしょ(と立ち上がる)。

 MIYAI
f0182140_6565933.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2013-05-28 06:52 | diary | Comments(0)
<< 熱量の足りない話 よく遊んだ1日 >>