ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

グリフィン・ハウスをよろしく

 今日で5月もおしまい。まずは気持ちよく(5月らしく)晴れてくれて嬉しい。シャノン・マクナリーが歌うボビー・チャールズの作品集は、今日みたいな初夏の朝によく似合う。

 新譜の帯の色を決めかねている。僕は色弱なので、きっと正常な人とは微妙に見えてる世界が違うはずだから、色のことになるとどうも決めあぐねてしまうのだ。「これっておかしくない?こっちとどっちがいい?」と誰かに訊ねたりして決めるんだと思う。ライナーもそろそろ書かないと。資料はある程度揃えたのだが、どれも英語なので、まだぼんやりとしか内容を理解できていない。まずはその辺からクリアしていこう。と、まだそんな段階。

 でも、今回は余裕ある工程を組んだので、ひとつひとつ片づけていけば問題はなさそうだ。7月発売にしといて、ほんとによかった。

 前回のデヴィッド・ミードでは、ネット検索になかなかひっかからず苦労したので、今回は早めに通販ページを作るなどして対策をたてている。数日前から、アマゾンタワーレコードHMVといった大手通販サイトでも取り扱いがスタートした。できれば、うちの通販ページが検索のトップにくるようにしたいところだが、どうもグリフィン・ハウスというホテルがあるらしくて、検索をかけるとそれがずらずらーと出てきてしまう。なかなか強敵だ。どうしよう。

 なんであれ、バイトの研修で消耗しつつも、ニュー・リリースに向けて進行中。予約も受付中(こちら→link)。グリフィン・ハウス『ボールズ』(Griffin House / Balls)をどうぞよろしく。

 MIYAI

 http://sandfishrecords.shop-pro.jp/?pid=59303822
[PR]
by sandfish2007 | 2013-05-31 08:24 | diary | Comments(0)
<< ばぁちゃんの日 早い梅雨入り >>