人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ばぁちゃんの日

 抜けるような青空。窓から窓へと涼風が吹き抜けていく。富士山もうっすらと見えた。ちょっとないくらい気持ちいい朝だったりする。

 昨夜からキンクスの『スリープウォーカー』をターンテーブルにのっけてる。明快なサウンドのロックン・ロールが聴きたくなったのは、なにかを吹き飛ばしたい気分だったからだと思う。

 今日の天気も味方につけて、キンクスの歌は高らかに鳴っている。おかげでいい気分だ。なにかが一掃されて、新鮮な空気が胸を満たしつつある。いい気分だ。

 今日はこれから六本木のお寺へ。昨年6月に103歳で亡くなったばぁちゃんの1周忌に親戚一同で集まる。あれから1年がたとうとしている。

 だからというわけなのか、なんなのか、晴れてよかった。今日は、ばぁちゃんの日。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-06-01 08:39 | diary | Comments(0)
<< グリーン・デイ、ブルー・ライト グリフィン・ハウスをよろしく >>