ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ライナーを書こう

 今日も雨降り。どこにも出かけないにはうってつけの日なので、できればライナーを書き上げたいところ。

 ライナーといえば、昨日発売されたデヴィッド・ブルー『ナイス・ベイビー・アンド・ジ・エンジェル』のサンプル盤が送られてきたので、今朝聴いている。ライナーを書くと、たいていそのCDをもらえるのが、なんだかご褒美みたいで嬉しい。好きな音楽のことを書いて、お金がもらえて、CDまで送ってくれるなんて、ちょっと罰当たりなんじゃないかと思う。恵まれすぎだ。

 バイトの異動で、出勤が2時間遅くなった。まぁ、終わるのも2時間遅くなったわけだけど、これで出勤前に少しは仕事ができる。悪くない。帰宅すると何もしたくなくなるもんで。それにしても、今回の異動には苦労している。新譜のタイミングとぶつかったからだろうけど、ちょっときつい。うまく心のバランスをとっていこう。

 今日は雨降り。バイトもなし。どこにも出かけないにはうってつけの日。さぁ、いいライナーを書こう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-06-13 09:02 | diary | Comments(0)
<< 途中経過報告 不思議と当たり前 >>