ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

CDを買ってください

 昨夜からジョン・クーガー・メレンキャンプを何枚もつづけて聴いている。僕はシンプルなアメリカのロックが好きで、それはきっとそういう音楽がヒット・チャートを賑わせていた頃にティーンエイジャーだったことと、なんらかの関係はあるんだと思う・・・なんて言うのは一般論であって、真実とはほど遠い。同じように感じる人が多いと説得力をもつかもしれないけど、所詮は統計的な話だ。真実は共感の中にあるのではなく、僕自身の中にある。それはもっと曖昧で、わかりづらくて、不思議な形をしている。そして、相応の重みをもっている。

 ・・・なんてめんどくさいことをシンプルなロックン・ロールを聴きながら考えちゃったのは、なんでだろ?まぁ、いいや。

 今日は直取引をしているお店に新譜を発送する。まぁ、たいした数じゃないけど、これにて発売前の発送作業はひとまず終了。今回もお店からのイニシャル・オーダーは少なかった。これまでに一番注文が多かった作品に比べると、最近のイニシャルは1/20くらいだ。でも、利益は最近の方が上がってたりする。まぁ、たいした金額じゃないけど、あのときやり方を変えてよかったと思う。

 そんなわけで、サンドフィッシュ・レコードは今もどうにかつづいてます。もっとつづけたいので、気に入ったCDがあったら買ってください。よろしくお願いします(ご注文はこちら→Sandfish Records Shop

 MIYAI

 http://sandfishrecords.shop-pro.jp/
[PR]
by sandfish2007 | 2013-07-04 10:57 | diary | Comments(0)
<< CDを買わないで グリフィン・ハウスが旅立つ日 >>