ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

少し考えよう

 どうも最近は午前4時半頃にぱちっと目が覚めることが多い。でも、そんな早い時間に起きるのがなんとなく嫌で、うとうとしては30分ごとに目覚めることを繰り返し、6時半くらいに起きたりしている。これがなんとなーく疲れるのだ。今は4時半でも割と明るいし、この際起きちゃえばいいのかなと思わないでもない。少し考えよう。

 昨日は朝からレーベルのフェイスブック・ページを作成。まだどう使っていくか決めかねたままなんだけど、この日記とは内容被らないようにはするつもりなので、フェイスブックやってる方はよかったら「いいね」つけてやってください。「いいね」をつけると皆さんのページに更新情報がいくみたいです。こちら→link

 そんな合間に、姪っ子のテニスの試合を観に近所の公園へ。でも、残念ながら僕らが行ったときにはもう終わっていた。ぽっかり時間が空いてしまったので、隣り合わせの野球場で行われていた高校野球を観戦。冷たいビール片手の夏の野球観戦が楽しくないはずはなく、両校の応援も盛大で、ホームランも見れたし、スタンドの陽射しも強烈で、「あぁ、夏なんだなぁ」と思ったのだった。後で姪っ子にも会えたし、いい息抜きになった。

 夕方、どうにか形になったフェイスブック・ページを公開。これまでリリースしてきたCDとかを時系列に並べただけで、内容はまぁ・・・なんだけど、早速友人達が「いいね」をつけてくれた。どうもありがとう。それにしても、どうやって使うかなぁ。少し考えよう。

 MIYAI

 https://www.facebook.com/sandfish.fujisawa
[PR]
by sandfish2007 | 2013-07-16 07:57 | diary | Comments(0)
<< 耳を塞ぐこと それはそれで楽しみ >>