ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

きっといい1日になる

 おはようございます。気持ちいい夏空であります。我が家ではハリー・ニルソンの『ハリー』が流れていて、なんとも優しい感じです。全13曲で34分程度の長さがちょうどいいのです。聴き終えてテレビをつけると、ちょうど「あまちゃん」が始まると思われます。あのドラマ、朝から気持ちがばたばたするので少々苦手なのですが、そのくせ面白かったりもするので、ついつい観つづけてます。でも、僕は「あまちゃん」よりニルソンの方がいいです。とりわけ朝には。やっぱり。

 敬語終了。

 昨日は雨が降ったりやんだりだったので、早々に出かけるのはやめた。結局、外に出たのは夕方近所のスーパーへビールを買いに行ったときだけだった。そんな空模様と同じくらい、僕もどんよりと過ごした。その理由の多くは僕自身にあったので、自分でなんとかするしかなかったのだけど、悲しいことになんともしようがなかったので、いつもより早く寝た。そしたら、今朝ちょっぴり体重が減っていた。ふむ、悪いことばかりじゃないんだな。

 今朝は気持ちいい夏空だから、きっといい1日になると思う。あなたにとっても。僕にとっても。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-07-30 07:54 | diary | Comments(0)
<< 2013年7月最後の日の朝 すべてチャーハンのせいなのか? >>