ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

夏バテとは

 早起き。最初は眠くて、そのうち気持ち良くなって、朝ごはんを食べたらまた眠くなる。それが早起き。

 夏休みが終わり、昨日は夏バテ2日目。これまで夏にバテた記憶がないので、多少の戸惑いを感じつつも、冷蔵庫のビールには手を伸ばさず、麦茶をコップを注いだのだった。それが夏バテ。

 さて、今日はどうだろう?酒に手を伸ばすかどうかが元気のバロメータというのも、なんだかなんだか。

 今日からアルバイトの出勤時間が1時間早まることになった。昨日急に言われた。それでも家を出るのは8時30分。日々のことだけに、職場が近いのは何事にも代えがたい。

 レーベルの方は座礁気味。抜け出したかと思えば、また乗り上げる。この1ヶ月はそんなことを繰り返している感じだ。まぁ、いいさ。乗り上げたのなら、また抜け出そう。出口を見つけるためには、それしかない。

 でも、今は夏バテ中。つまり、今夜ビールに手が伸びるか延びないか。それが問題だ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-08-14 06:36 | diary | Comments(0)
<< 今日も夏空 ごろごろと過ごした >>