ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

徐々に改善中

 雷が鳴ったり、激しい雨が降ったりやんだりしていた2日間。僕は眼鏡を買ったり、髪を切ったり(というより刈ったり)、家さがしをしたりしていた。

 眼鏡は考えていたよりもずっと手頃な価格で買えた。いたってオーソドックスなデザインなんだけど、それをかけてる自分の顔がなんだか新鮮で、髪を切ってみたら、さらに新鮮度が増した。なんだか楽しい。まぁ、すぐに馴れるんだろうけど。

 家さがしは、どうにかご縁がありそうな物件を見つけた。今回は不動産屋の担当者もしっかりした誠実な人なので安心(僕は2年前に1度ひどい目にあっている)。29年前の古いマンションなので、あちこち手を入れないといけない。もし本当に買うことになったら、大工の友人に相談してみよう。

 靴は友人がくれると言っているし、ビデオ・デッキも場合よってはもらえるかもしれない。パソコンの画面は相変わらず不安定だが、これも友人が譲ってくれたもの。どれもありがたい話だ。

 あとは半分に折れかけた携帯電話をどうするか(今はセロテープでとめてある)。ポイントとか貯まってるかもしれないし、ちょいと調べてみよう。

 とまぁ、少しづつだけど、僕の状況は改善されつつある。この調子でCDやTシャツも売れてくれますように。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-09-06 07:30 | diary | Comments(0)
<< こんなラジオが欲しい 失うものなど何もない >>