ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

2013年下旬のスタート

 今日から10月。「今年も下旬かよ。早いなぁ」と、そんなことを思いながら、ジョージ・ハリスンのデモ音源を聴いている。すごくいい。涙が出るくらい、いい。

 さて、前回につづき引越の話。一昨日に見た物件を気に入ったので、その場で申込みを済ませた。今夜は手付金を持って不動産屋へ契約に行ってくる。今後、物件そのものに問題が見つかったとか、売主の気が変わったとか、やっぱりローンが組めなかったとか、そういう事が起こらなければ、来月には引越すことになりそうだ。ただ、2年前もここまできてから逆転をくらってるので、あまり楽観視はしないでおこう。自分が社会的な信頼の薄い人生を送ってることを自覚しておきたい。わかってる、わかってる…。

 とはいえ、やることはいろいろあるわけで、昨日は今後のための手配を諸々していた。すると、なんだか心が落ち着かなくなり、それからは何もまともに手がつかなかった。今朝になっても、どうも気持ちの奥がざわざわしている。そんなときはジョージ・ハリスン。心のささくれた部分をなだめ、鎮めてくれる。ありがとう、ジョージ。

 これまでで一番高かった買い物といえば、13万円のアコースティック・ギターかな。結局、生活に困って売っちゃったけど。つまり、今回うまくいけば、大幅な記録更新となる。うーん…、なんというか…、夢があるようなないような話だ。そんな2013年下旬のスタートなり。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-10-01 06:47 | diary | Comments(0)
<< すべてが滞りなく進みますように 買うのに >>