ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

すべてはセンスの問題だ

 夜の9時に寝て9時間後に起きた。今朝はさすがに頭がすっきりしている。昨日のアルバイトは楽だった。今日そのツケがまわってきたら嫌だなぁ・・・なんてことを朝から考えてしまうのは、それなりに不幸なことだと思う。くだらない。

 ひとまずラジオをつけてみた。ジーン・アモンズやジョン・ピザレリの演奏が流れてきた(別に2世特集というわけではなさそうだ)。湘南ビーチFMはセンスがいい、といつも思う。

 馴染みのバーの新しいPVを作る計画があって、その原案をいくつか書かせてもらった。3~5分くらいの長さのショート・ストーリー。撮影は来月を予定してるとのこと。また、そのバーがやってるバンドで、新曲の歌詞を書かせてもらうことになっている。歌詞を書くのは初めてだ。ソウル・マナーのいい曲だったから、僕もがんばらないとね。もしいいものができれば、きっと楽しいだろう。

 今夜はそのバーのマンスリーDJイベント「Voices Inside」へ。モッズが愛したソウルやR&Bの特集だそうな。夜には雨が降りそうなので、傘をさして出かけよう。それもまた風情なり。

 今週末は不安定な空模様だと天気予報では言っている。明日は馴染みのバー(上記のバーとは別のバー)の出店を手伝うことになっている。中止になるくらいの雨が降らない限り、朝から辻堂海浜公園にいるので、よかったら遊びに来てください。「ロケット・デリ(roquette DELI)」という店です。

 今、ラジオからはセロニアス・モンクが流れている。湘南ビーチFMはやっぱりセンスがいいと思う。
 
 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-10-19 07:20 | diary | Comments(0)
<< やるぞ どうでもいいことなんだ >>