人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

雨上がりの朝

 久しぶりに時間をかけて音さがしをした。3つ候補作を見つけ、そのうちの1枚を取り寄せる手配をした。かなり効率のいい1日だったと言える。これからに向けて、なにを守り、なにを壊していくか。どんな期待に応え、どんな形で裏切るか。そんなことも考えながらの音さがしは、なかなかに心躍るものだった。おかげで今朝はいつもより心が軽い。やるべきことをやるのが、やはり精神衛生上は大切なのだろう。

 今日も引きつづき音さがしをつづけながら、天気がいいのでサイクリングもしよう。あと、今朝バンドの曲が送られてきたので、その歌詞も書ければと思っている。それと、えっと、ギターの練習か。みんなの足を引っぱりたくないのなら、僕はけっこう頑張らないといけない。本番は2月。ぼちぼち始めていこう。

 それにしても空がきれいだ。昨日たくさん雨が降ったからだろう。雨上がりの朝はいつも清々しい。

 MIYAI
雨上がりの朝_f0182140_8174885.jpg

by sandfish2007 | 2013-10-21 08:18 | diary | Comments(0)
<< 秘密保護法に反対する やるぞ >>