人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

大阪初日

 台風が近くにいるらしく、それらしい大雨が降ったり、それっぽい強風が吹いたりしてる。不穏な朝にピンク・フロイドを聴きたくなるのは、もはや条件反射だ。

 さて、ポール・マッカートニーの来日公演まで、ひぃふぅみぃ・・・、あと17日。初日は大阪。「行きたいなぁ。でもなぁ」と悶々としてたところ、この部屋を借りるときに敷金を2ヶ月分払ってることが判明。また、高速バスを使えば往復1万円で済むことが判明。その日アルバイトは休み。「なるほどね」ということで、観に行くことにした。昨夜、往復のバスは予約した。チケットは一般発売が明日から。うー(武者震い)。

 というわけで、今僕は燃えてます。11年前に来日した時も行ったんだよな、大阪。それ以来だな。昨夜は興奮気味にそんな話をしたら、妻が微妙に引いていた。そして「観に行ってもいいか?」と訊くと、「お願いだから行って」と言われた。ありがとう。ちゃんと敷金が返ってくるように、部屋をきれいに掃除しようね。

 せっかく大阪へ行くのに、時間がなくてお世話になっているCD屋さんやラジオ局にご挨拶できないのが残念。それはまた今度。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-10-26 07:26 | diary | Comments(0)
<< 悪いのは僕じゃない 手段はあるのか >>