ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

悪いのは僕じゃない

 台風も通り過ぎたようで、とても気持ちよく晴れた朝なり。ポール・マッカートニーを聴きながら朝食を食べたところ。なんだかポールばかり聴いているみたいだが、まったくその通りである。かつて、つきあってた女の子に「ポール、ポールってうるさいのよ」と言われ、喧嘩になったことがある。おそらくだけど、僕とつきあうのって、時と場合によっては大変なのだろう。「まぁ、来日公演が終わるまではしょうがないか」と思ったそこの優しいあなた。悪いけど、それは間違いだ。終わったら終わったで余韻にひたるので、やっぱりポールばかり聴くのである。そうだなぁ、ひとまず年内は覚悟してもらう必要があるかな。でも、ポールはキャリアも長く、たくさんレコードを出してるから、まだ変化があっていい(・・・というかマシだ)。アルバム数枚で消えてったアーティストでこれをやられたら、いくら仏の宮井と呼ばれる僕でもうんざりすることウケアイだ。

 今日は大阪初日公演のチケットが発売になるのだけど、僕は住宅ローンの契約に行かねばならないので、発売開始の時間に家にはいられない。昔ならこれだけで気もそぞろだったが、今は違う。「まぁ、どうにかなるだろう」と落ち着いたものだ。僕も大人になったということだ。あー、よかった。あー、安心した。

 日頃からくだらない日記だけど、今日の内容は一段とくだらないですね。全部ポールのせいだ。悪いのは僕じゃない。
 
 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-10-27 08:47 | diary | Comments(0)
<< down for you is up 大阪初日 >>