ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今日から11月

 月末に会計を締めると、最近どれほど本業をサボッているかがよくわかる。金の出入りが少なすぎる。もはや趣味のレベルと言っていい。昨日もそのことでけっこう愕然とした。でも、今日から11月。何度も書いてるように、ポール来日&引越があり、仕事に身が入るとは思えない。というわけで、もうしばらくロング・バケーションはつづきます(別に休暇のつもりじゃないんだけど)。

 近所のスーパーでダンボールを調達し、早速レコードを詰め始めたのだが、引越前にDJの予定があることを思い出した。あらかじめ20枚くらい引っぱり出しておくとしよう。2年前に今の部屋へ引越して来たときは、イベントがいくつも重なってかなりキツかった。今回はひとつだけ。ちゃんと学習しててよろしい。電気・ガス・水道・電話・インターネット・プロバイダの継続手続きも済ませ、いよいよ本格的な引越モードに突入。1週間後には新しい部屋の鍵を受け取ることになっている。引越は今月下旬。

 ポール・マッカートニーのライヴには、4回足を運ぶことにした。大阪初日と東京3days。11月11日から11月21日までがポール・ウィーク。心身ともに万全な状態で臨みたいので、体調管理には気を配ろう。初日まではセットリストを含めて情報シャットアウト。酒も呑みすぎないようにしよう。

 10月の終わりには悲しい出来事があったけど、11月は楽しい予定がいっぱい。ポジティヴな気持ちでいられたら嬉しい。
 
 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-11-01 07:38 | diary | Comments(0)
<< 小さな発見 小さな自己主張 >>