人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今年も「雨上がり」

 さてさて、11月7日なり。「いいな」と読めます。ちなみに僕の誕生日は1月17日。やっぱり「いいな」と読めます。えっと、どうでもいいですね。

 これから不動産屋へ物件を引取りに行ってくる。ずっと楽しみにしていたので嬉しい。たまたま結婚記念日と重なったので、今夜はお祝いをしようと思っている。

 今朝はリクオさんの『What's Love』を聴いた。もしリクオさんがいなかったら、多分、僕ら夫婦は知り合わなかったと思う。ある一時期において、リクオさんの存在が磁石のように僕らを引き合わせていた。もちろん、リクオさんになんらかの意図があったわけではないし、僕らにも特別な感情があったわけではない。結果として。単なる偶然として。その不思議な巡り合わせに、まずは感謝を捧げよう。

 それと、同じ2年前の今日、義理の母が手術を受けている。手術は無事成功し、今ではすっかり元気だ。そのことにも感謝を。

 外は雨が降っている。でも、午後には上がるだろう。だから、今年もこの曲を貼付けることにした。特別な歌だ。

 MIYAI


by sandfish2007 | 2013-11-07 07:56 | diary | Comments(0)
<< これでおしまい ちょっと考えればわかること >>