ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ヤケクソ

 レコード棚が空っぽになったので、ずりずりと動かし、長いこと壁の間に落ちていた裏側の板をネジで止め直す作業を始めた。楽しいようなめんどくさいような。引越の日まであと10日ほど。いよいよぼんやりしてられなくなってきたわけだが、準備がはかどっているとはあまり言えない。おかしいなぁ。今回は早めに手をつけたつもりだったんだけどな。来週はポールの東京3daysに翻弄されると思われるので、まとまった時間がとれるのは次の日曜日くらいか。ふむ、気合い入れて荷造りしよう。

 大阪へ行くためにアルバイトのシフトを交代してもらったことで、今週は4連勤となった。今日がその3日目。いつもは2日以上つづけて出勤しないようにしている。甘ったれと言われそうだが、僕にとってはこれが限界だからだ。3連勤目からは心がすさみ始める。なので、今日と明日、僕はすさんでいると思う。わっはっは(ヤケクソ)。

 …なんだか既にすさみ始めているみたいなので、今日はこの辺で。さぁ、「ヘルター・スケルター」でも聴いて、レッツ殺伐!わっはっは(超ヤケクソ)

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-11-15 07:11 | diary | Comments(0)
<< 慎重にいこう 高速バスの旅 >>