人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

引越しまして

 4日前に引越しました。ダンボールで埋まった部屋をてきぱき片づけたいところなんだけど、どうしたもんだか疲れがどっと出てしまい、昨日などは22時に就寝。どうやら休息が必要のようなので、今日も片づけは後回し。ダンボールの中でのんびりしよう。

 ひとまずやったことといえば、寝床を整え、水廻りを整理し、テレビとコンポを接続し、インターネットを使えるようにした程度。とりあえず仕事は再開できる。まだしてないけど。

 感心したのは、部屋が暖かいこと。これまでのアパート暮らしに比べて朝の室温が5度ほど高い。おかげでエアコンいらず。素晴らしい。困ったのは、密閉性が高いためか、仕事部屋の無線LAN接続がかなり弱々しいこと。山積みのダンボールを片づけても改善しないようなら、対策を考えないとな。

 まだ生活は落ち着かないけど、環境は静かだし、窓からも、玄関を開けても、緑が見えるのは嬉しいことだ。この疲れから抜け出したら、馴染みのバーにも顔を出そう。少し近くなったはずだ。

 今日はこれまで借りてたアパートの引渡し日。不動産屋に鍵を返せば、僕が帰れる家はここだけになる。住み心地のいい場所になりますように。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-11-28 07:17 | diary | Comments(0)
<< 12年目のジョージの日 明日は引越 >>