ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

順調に進行中

 昨日も引越の片づけは順調に進み、またひとつ新しい日常に近づけることができた。年内にはひとまず形になるかな。実家を出て以来、ずっと床に座って食事をしてきたのだけど、 今後ダイニング・テーブルを購入して、椅子に座って食事をしたとき、本格的に何かがスタートした気持ちになるのかもしれない。ダイニング・テーブルと椅子には、今回の引越の象徴的な意味がある(ような気がする)。

 今朝はうちのレーベル・サンプラーをかけている。エドウィナ・ヘイズとかスコット・フィッシャーとか。こちらもぼちぼちと。本格的な再始動は年内中かな。

 引越して、生活環境が変わり、懸念してた物事から解放され、新しいことを始めやすくなってきてる。これからは、やりたかったことに手をつけるチャンスなのだろう。心が震えることがしたい。それはポールのライヴを観て、改めて感じたことだった。この歳でそんな気持ちになれるのは、悪くない。

 それにしても、引越はお金がかかるな。頭が痛いのはそこだけだ。いささか麻痺してきてるので、気をつけよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-12-03 07:16 | diary | Comments(0)
<< この調子でいこう 大々的に掃除をしたのだ >>