ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

New Morning

 昨夜、ダイニング・テーブルと椅子4脚が届いた。ばらばらに解体されていたのを組み直してみると、なかなかどうして、それらしい感じになった。というわけで、今朝は椅子に座っての朝食。なんとなく、勘違いなのはわかっているのだけど、ちゃんとした人になった気分。はい、見当違いも甚だしいのは、わかってるわかってる。

 明後日にはバンドの練習が再開されるので、ギターの練習をした。錆びた弦を張り替えて、プリントアウトした歌詞にコードを書き込み、つっかえながらもひと通り弾いてみると、なんとなくイメージはつかめた気がした。この歌詞は僕が書いた。それをみんなで演奏したり歌ったりするなんて、胸が踊ることだ。昨日は天気も良くて、陽射しがうちのリビングにもよく注いでいた。テレキャスターが太陽に光に照らされて、美しく輝いていた。

 今朝はインターネット・ラジオのボブ・ディラン・チャンネルを聴いている。いつもよりわくわくしているのは、なぜだろう?夜が明けて、新しい朝がやってきた。今日が幸せな1日でありますように。

 MIYAI
f0182140_7281037.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2013-12-17 07:28 | diary | Comments(0)
<< しぶとく生き抜こう ハッピー・オーラが半端ないのだ >>