ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

しぶとく生き抜こう

 今日はキース・リチャーズの誕生日。なんとまぁ、70歳になられたそうな。かつては死んじゃいそうなアーティストのトップを独走してたような時期もあったけど、なんのなんの、しぶとく生き抜いて、皺くちゃになった今もキースは元気だ。

 昨日はアルバイトの更新面談があって、まぁ更新はしたんだけど、異動して4か月たってもなかなか結果を残せてないもんで、管理者側はちょっと困っている様子だった。「どうすればいいんでしょうね?」と言うので、「いやぁ、一生懸命やってるんですけどね。それでこれですからね。なんともかんとも」と答えたら、余計に困らせたようだった。「いろいろ言われると逆にやりにくいので、しばらく見守ってください」とお願いすると、「わかりました」と言ってくれた。というわけで更新。6年目に突入。

 今年は本業もアルバイトもぱっとしなかったなぁ。どちらも、ある程度はぱっとしてくれないとフラストレーションがたまる。引越もしたことだし、来年は心機一転といきたいところ。しぶとく生き抜いていこう。皺くちゃになっても元気でいられるように。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-12-18 07:17 | diary | Comments(0)
<< ビッグ・ネーム貧乏 New Morning >>