ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ボブ・ディランがやって来る

 噂通りボブ・ディランの来日が決まった。3月31日から4月23日まで全14公演。そのうち東京は6公演。そうですか、そうですか。わかりました。3回くらい行きたいなぁ。さて、どうしよう?

 前回の来日は2010年とまだ記憶に新しい。素晴らしいツアー・バンドにチャーリー・セクストンが復帰して、阿吽の呼吸と緊張感に貫かれた素晴らしい内容だった。今回もとても楽しみだ。どきどきするね。

 でも、やっぱり3回は無理かなぁ。せめて2回は行きたいなぁ。どうかなぁ。

 そういや、随分前に来日したとき、外国から来たと思しき女性が「チケット無料でください」と書いたカードを持って会場の前で立っていた。僕が観に行った日には必ずいたので、おそらく何度かはチケットを譲ってもらえたのだろう(そうでないとあれは続かないと思う)。さすがに真似する気にはなれないけど、ふと思い出してしまった。やばいやばい。

 そんなことを頭の中でぐるぐると考えてたら、お腹が痛くなってトイレに3回行った。そんなジングル・ジャングルな朝。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-12-21 07:29 | diary | Comments(0)
<< Merry Christmas 純粋な希望 >>