ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Merry Christmas

 引越して1カ月。ようやく日常も落ち着いてきて、近所を散策してみようという気持ちの余裕が出てきた。今朝、すぐ前の急な坂道を上ってみた。冷たい空気が肺に流れ込み、清々しい。坂を登り切る手前で景色が開け、朝陽に照らされた町並みが見えた。その先は山道になっていた。今度はもっと先まで歩いてみようと思った。

 今は部屋に戻り、昔作ったクリスマス・ソングのカセット・テープをかけている。ポールの「ワンダフル・クリスマス・タイム」とかナット・キング・コールの「ザ・クリスマス・ソング」とか、そういうのを。スピーカーの上には小さなツリーが飾られ、我が家もささやかながらクリスマス。できれば、何かいい事ありますように。皆さんにもメリー・クリスマス。今宵が素敵な夜でありますように。

 MIYAI
f0182140_885588.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2013-12-24 08:09 | diary | Comments(0)
<< 気ままな3日間 ボブ・ディランがやって来る >>