ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

気ままな3日間

 この3日間、気ままに思いついたことだけをして過ごした。あれをやっておこうとか、これを済ませておこうとか、つまらない心配事とか、そういうのから意識的に離れて、ただそのときにやりたいことだけをやるようにした。おかげで、神経がほぐれて、少し気持ちが楽になったような気がする。

 レコードを聴いたり、本を読んだり、昼風呂に入ったり、自転車で海や公園に出かけたりした。両親に新居を見せることができた。近所の山道を歩いてみた。馴染みの隠れ処「海樹」の10周年を祝い、「サウサリート」のクリスマス・ディナーを食べた。妻にプレゼントをし、妻からプレゼントをもらった。友人からもお祝いが届いた。

 今日からアルバイトが4日間つづくけど、終われば年末年始のお休みだから、それを心の支えになんとか乗り切れるだろう。今夜は家でゆっくりと過ごすつもり。いただきもののチキンとピザ。チーズと鴨のスモーク。安かった赤ワインで乾杯。そんなところ。

 いろんな事があったし、今もいろいろあるけれど、こうして元気に笑顔を忘れずに暮らせていることに、改めて感謝を。ひきつづきメリー・クリスマス。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-12-25 07:20 | diary | Comments(0)
<< 今日から歳末 Merry Christmas >>