ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ハイホー、レッツ・ゴー

 もう少し寝ていたいのを「えいやっ!」と起きだして、まだ月が煌々と輝いている時間にコーヒーをすするというのは、あまり嬉しくないものだ。やっぱり寝ていたいものは寝ていたいのだ。

 気がつけば1月も下旬。我ながらもたもたしている。昨日は各方面から「のんびりし過ぎだ」と指摘を受け、まったくその通りだと思った。このままだと週4日のアルバイトで暮らす自称レーベル・オーナーになりかねない。それも嫌なので、どうにか起きて、眠い目をこすりながら、リリース候補の音源を聴いている。

 長年かけて習慣化した思考体系を、ここ数カ月で見直している。せっかくのんびりして心にリセットをかけたので、以前と同じ考え方をしてはまたすぐ元の状態に戻ってしまう。それは避けたい。壁に手をあてて佇むのではなく、出口の向こうへ進んで行く意識をしっかりと持ちたい。要は楽しくやろうということだ。レーベルと始めたときと今とでは、周りの状況は大きく変わった。こんな仕事は無理してつづけるものじゃない。でも、やりたいと思うのなら、やめちゃいけない。

 とはいえ、眠いものは眠いし、寝ていたいものは寝ていたい。困ったな。まぁ、いいや。空も白んできたようだ。また新しい1日が始まる。ハイホー、レッツ・ゴー。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-01-21 07:10 | diary | Comments(0)
<< まだ朝は来ていない いつになったら >>