ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

納得するまで聴く

 今朝も早起きしてニューリリース候補の音源を聴いている。ようやく1枚に絞り込み、それを繰り返ししつこく聴いているところ。楽曲に雰囲気があり、演奏が洗練されている。いい作品だ。きっと気に入ってもらえると思う。あとは、他にも精査すべき作品があるかどうかもう1度辺りを見渡してみて、それで納得がいったらオファーすることになるだろう。

 レディオ湘南「湘南ミュージック・タウン」の茶飲みコーナー「サンドフィッシュ・カフェ」は、今夜は生放送。この候補作からの曲をかけてみようと思っているので、ぜひ聴いてください。番組のゲストはリクオさんだそうで、新作『ホーボー・ハウス』からの曲も聴けるみたい。こちらもお楽しみに。21~22時。インターネットでも聴けます(こちら→ サイマル・ラジオ )。

 昨日は随分と適当に過ごした。「何をしてたの?」と訊ねられれば、いろいろとやってはいるのだけど、どれもひどく中途半端なもんだから、「いやぁ、別に」と答えるしかない。今日は多少はメリハリのある行動をしたいものだ。ひとまず、太陽が高いところまで昇ったら、運転免許の住所変更をしてこよう。

 まだ午前7時。これから3回目のプレイ・オン。繰り返し聴いてても全然飽きないのは、クォリティが高い証明だ。あまり聴き過ぎると、かえって判断力が鈍るから気をつけよう。それでもあと何回かは聴くつもり。納得するまで聴く。大切なことだ。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-01-27 07:06 | diary | Comments(0)
<< 午前1時。そして眠い朝。 湿った音 >>