ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今から楽しみだ

 ようやくというか、ニュー・リリースが決まりそうなところまできている。何事もなければ、数日中には正式にアナウンスできると思う。素晴らしい作品をお届けできそうです。期待して待っててください。

 ところで、また雪が降るかもしれないとか。明日はバンドの練習。明後日はエリック・クラプトンのライヴ(急遽観に行けることになった)。さすがにこの前のような大雪にはならないと思うのだけど、さて、どうなることやら。

 クラプトンのチケットだが、1枚余ってたりする。武道館の一番上の席なので、「定価12000円のところを7000円でいかかですか?」とフェイス・ブックで募っているのだけど、7000円でも高いのか、雪の心配があるからか、エリックの人気が低いのか、はたまた僕の隣の席だと気がすすまないのか、今のところまだ余ってたりする。引き続きご連絡お待ちしてますので、どうぞよろしく。

 昨日はほとんど家に籠って、仕事をしたり、ギターの練習をしたり、親子丼と豚の生姜焼きを作ったりした。夜は「サンドフィッシュ・カフェ」の収録でレディオ湘南へ。トーク・テーマは「大雪」。曲はサリー・ドゥワースキーの「アズ・ザ・スノウ」。オンエアは2月24日(月)21時からの「湘南ミュージック・タウン」内で。もし覚えてたら聴いてください。

 ニューリリースが決まれば、また忙しくなる。そんな毎日が今から楽しみだ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-02-18 07:19 | diary | Comments(0)
<< Everythig's... とことこ出かけよう >>