ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

素晴らしい休日

 昨夜は遅い時間までお酒を呑んでたもんで、朝食を食べた後に「ちょっとだけ失礼して…」と横になったら、グゥ~グゥ~グゥ~。で、お腹が空いてさっき目が覚めた。さぁ、昼飯にしよう。

 今夜はエリック・クラプトンのライヴ。僕の席は武道館のてっぺん。つまり、一番後ろの席らしいのだが、かえって清々しい。後ろに誰もいないので立ちあがっても嫌がられないし、一番高い位置から見下ろすので座っていても視界は良好だろうし、眠ったり物思いに耽っていても「まぁ、あんな遠い席だしね」と理解してもらいやすい。これなら誰に気がねするでもなく、大好きなクラプトンの演奏を楽しむことができそうだ。最高。

 あぁ、お腹が空いた。焼きそば食べよう。クラプトンのDVDを観ながらビール呑もう。素晴らしい休日だ。

 MIYAI
f0182140_1251289.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2014-02-20 12:51 | diary | Comments(0)
<< Eric Clapton Li... Everythig's... >>