ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

明日から3月

 今日で2月もおしまい。つい最近大雪が降ったと思ったら、いつの間にやら春めいてきている。で、明日から3月だ。寒い毎日もあと少しの辛抱なり。

 僕はといえば、相変わらず物事が予定通りに運ばない。やろうとしていたことの半分も終わらないうちに1日が過ぎていく。この亀のような歩みは一体なんなのか?きっと寒いからだ。春になれば、暖かくなれば、この状況も徐々に好転していくはずだ。春になれば。

 それにしても、大人というのは、どうしてこうも時間がないのだろう?もう昔みたいには、心と体に負荷をかけられなくなった。もっと体力があればいいのかもしれないが、それだけでは解決しないことも多そうだし、そもそも体力をつける為の時間が見つからない。日々の雑務とアルバイトとレーベルの仕事で、毎日がするすると過ぎ去っていく。ゆっくり本を読む時間も、ギターを練習する時間も、まとまった文章を書く時間も、うまく見つけることができない。でも、酒を呑む時間はあるんだよな。おかしいな。

 結論:時間がないのは、寒さと酒のせいだ。

 春が来て、お酒の量を減らせば、僕の生活も少しはマシになるだろう。明日から3月だ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-02-28 07:01 | diary | Comments(0)
<< 騒然とした日 ウェルカム・バック >>