ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

騒然とした日

 昨日はとあることで心が騒然となった。僕は衝撃を受け、茫然とし、事態の把握につとめ、腹をくくり、金策をたてることで、どうにか落ち着きを取り戻した。今朝はその余韻がまだ残っている。えっと、嬉しいことです。夢のような話なんだけど、ちょっと大変なだけです。ふぅー。

 そんな日にアルバイトを早くあがれたもんだから、夕方から妻とふたりで宴会をしてしまった。砂肝をネギと一緒に炒めたり、赤魚を焼いたりして、ビールをしゅぽしゅぽと開けた。それから、ポール・マッカートニーのDVDを観た。いつしか妻は寝落ちし、僕は物思いに耽っていた。更けゆく夜の闇の中で、このまま1日を終えたらあまりに怠惰ではないかということに気づき、レーベルのフェイス・ブック・ページにニューリリースのことをアップした(詳細は改めてお知らせします)。ほどなく日付が変わり、2月は3月になった。

 これから忙しくなる。心にトルクをかけて、いつもより高いテンションを保てるように、徐々に体を馴らしていこう。現実に負けないように。希望と可能性を見失わないように。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-03-01 07:13 | diary | Comments(0)
<< これからもずっと 明日から3月 >>