ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

マニアックな季節

 雨の水曜日。雨だけど目がかゆい。そろそろ花粉のシーズンか。毎年恒例の春の風物詩。かゆい。

 明日はいよいよストーンズのライヴ。昨夜もたくさんの友人が東京ドームに足を運んだみたい。僕もやっと観れる。がんばって情報をシャットアウトしたので、セットリストはほとんど知らない。楽しみだなぁ。楽しみで過ぎて、つい目をゴシゴシかいてしまうなぁ(かゆい)。

 そんなわけで、昨夜はストーンズのブートDVDを観てひと盛り上がり。つづいてザ・フーとブルース・スプリングスティーンのブートDVDも観てもうひと盛り上がり。途中で妻が帰ってきたので、ふたりで並んでブートDVDを観るという、なかなかマニアックな空気が漂う夜だった。

 花粉の季節が近づくと、自然と外出が億劫になるのは、長年のつらい経験のせいだろう。ストーンズやディランのライヴでもない限り家でじっとしていたい。で、たまったブートDVDをまとめて観たくなる。春はマニアックになりやすい季節だ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-03-05 07:12 | diary | Comments(0)
<< ザ・ローリング・ストーンズの日 どうにかこうにか >>