ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ザ・ローリング・ストーンズの日

 今日はローリング・ストーンズの日。傑作『ア・ビガー・バン』を聴きながら、胸をときめかせている朝。このアルバムが今のところストーンズの最新作になるわけだが、発売されてから9年がたつ。もう新しいアルバムは作らないのかな?

 それにしても、よく日本に来てくれたと思う。結成50周年ツアーは昨年で終わっているので、新しいツアーが始まったということなのかな。なんであれどうであれ、ストーンズのライヴを観れるのはとても嬉しい。

 嬉しいから、今日はストーンズTシャツを着て出かける。3枚持っているうちの、一番派手なやつを着ていこう。そういうのも、なんだか楽しい。

 早く夜になればいいのに。18時30分になればいいのに。どきどきするよ。今日はローリング・ストーンズの日。

 MIYAI
f0182140_92589.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2014-03-06 09:26 | diary | Comments(0)
<< それならそれでいい マニアックな季節 >>