ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

それならそれでいい

 本日は晴天なり。表通りに飛び出そうと玄関のドアを開けたところ、くしゃみが出た。僕はドアをバタンを閉めた。

 部屋に戻り、スカパーのアンテナ設置を申し込んだ。なんでも、アンテナを無料でくれて、設置工事も無料でやってくれるという(そういうキャンペーンなのだ)。これで問題なく設置できれば、3月22日(土)に放送されるポール・マッカートニーの12時間特番を観ることができる。

 今は焼きそばを食べて、缶ビールを開けたところ。これから仕事を始めるところ。ターンテーブルには、ストーンズの『After Math』(余波)がのっかっている。

 一昨日に観たストーンズの日本公演は、とても楽しかった。ミックは本当にプロフェッショナルだったし、ロニーとチャーリーも十分元気だった。キースは歳相応に老けていた。ギター・プレイも曲によってはおぼつかなかった。でも、キースがいなければ、それはもうストーンズじゃない。となると、周りがサポートする以外に選択肢はない。それならそれでいい。それが今のローリング・ストーンズなのだから。こうしてまたストーンズに会えてよかった。僕は幸せだ。

 ところで、ラトルズも来日するんだとか。いやぁ、すごいなぁ。観たいなぁ。観れるといいなぁ。後でラトルズのレコードも聴こう。でも、その前に仕事。仕事、と…。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-03-08 13:05 | diary | Comments(0)
<< いってきます ザ・ローリング・ストーンズの日 >>