ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

春はモヤモヤ

 長かった冬も今日までで、明日から本格的な春になる。そう天気予報で言っていた。そうですか。最近、いよいよ目がかゆい。そうですか…。

 そんな朝は、ラトルズからスタート。来日公演のチケットが今日の正午から発売される。会場の規模を考えると秒殺で売り切れる気もするが、ひとまず静観。とても観たいけど、この先なにがあるかわからないので、ひとまず…。

 今夜は、友人がやっているマンスリーDJイベント「Voices Inside」があるので出かける予定。スカパー(ミュージック・エア)ではリンゴ・スター&ラウンドヘッズのライヴが放送されるみたいだけど、そうテレビにかじりついてばかりもいられない。ツケも返さないといけないし。バイト代も入ったことだし、返さないと…。

 先日、初めてラトルズを聴いた妻が「なに?このモヤモヤした気持ちは?」と言って笑った。その「ビートルズのようで、明らかにビートルズじゃないんだけど、なんとなくビートルズみたいだし、でも何かが違うというか、むーん」といったモヤモヤ感がクセになるのだ。春もまたモヤモヤした季節。ラトルズを聴くには、ちょうどいいのかもしれない。

 長かった冬も今日でおしまい。明日からはモヤモヤと過ごすことにしよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-03-15 07:10 | diary | Comments(0)
<< ジョーカー・マン コリーン・クラーク『アズ・ザ・... >>