人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ALL McCARTNEY

 今日もいい天気。花粉にびびりつつ、後で外にも出てみよう。

 昨日は、スカパーでポール・マッカートニーの12時間特番「ALL McCARTNEY」というとんでもない番組が放送された。昼の12時から夜の12時まで、結局、僕はほとんどテレビの前で過ごした。白眉はなんといっても昨年の日本公演。完全ノーカットで、音はアビー・ロード・スタジオでミックスされ、差し替えも一切なし。改めて素晴らしいライヴだったことを、まざまざと思い知らされた。僕は感動し、ちょっぴり泣いてしまったのだった。

 あんな凄いライヴを再び観れる機会が来るといいのだけど。そんな噂もあるみたいだけど。楽しみに待っていよう。

 12時間もテレビを観ると、さすがにぐったりするもので、、終わった後はしばらく呆然としていた。幸せなような、夢から覚めたような、体に力が入らないような、そんな感じだった。たくさんのビールの空き缶が並び、ワインの空き瓶が床に転がっていた。

 そんなこともあってか、今朝はなかなかベッドから出られなかった。どうにか這い出して、今は100円で買ったドン・ヘンリーのベスト盤を聴いている。友達が入院したようなので、花粉にびびりつつ、後でお見舞いに行ってこようと思う。でも、迷惑かな?ちょっと考えよう。
 
 MIYAI
by sandfish2007 | 2014-03-23 10:43 | diary | Comments(0)
<< お見舞い 天からの授かりもの >>