ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ダブル・パンチ

 僕にとって、今の時期に風邪をひくのは、あってはならないことだ。花粉症とのダブル・パンチでシャレにならないことになる(本当にシャレにならない)。昨日はなぜか気だるく、調子が上がらなかった。僕は風邪のひき始めかとビビり、なるべく誰にも気づかれないようにおとなしく過ごした。おかげで、仕事は進まなかったけど、ひとまず今朝は元気です。

 夜はバンドのミーティング。メンバー2人が新曲を書いてきてて、昨日は主にそのうちのひとつを打ち合わせた。フィリー・ソウルをベースにした曲で、かなりレベルが高い。僕のパートもいきなりハードルが高くなり、既にあっぷあっぷ。歌詞は僕がこれから書くのだけど、早くギターの練習に集中したいので、とっとと書きあげたいところ。ふぅー。がんばろう。

 気がつけば3月もあと少しでおしまい。長かった冬は終わり、春がやってきた。ニューリリースに向けた準備も本格的に動き出している。やっぱり風邪を引くわけにはいかない。ダブル・パンチはあまりに苦しい。慎重にいこう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-03-28 07:33 | diary | Comments(0)
<< ベイスターズとクイーン 午前4時のポール・マッカートニー >>