ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

やれることはやっておきたい

 いつも通りの朝。トースト。目玉焼き。コーヒー。なんてことないんだけど、幸せに思う。どんなことも永遠には続かない。眠気は覚めるし、アルバイトもボブ・ディランのライヴも、時間がくれば終わる。それと同じで、こうした朝もいつかは違う何かにとって代わられるのだろう。そうなったら淋しく、またそうなるのが楽しみでもある。なぜかそんなことを考えながら、コーヒーをすすっている。いつも通りの朝。

 4月になり、ニューリリースの準備に追われ出した。今回も佐藤幸恵女史から素晴らしい翻訳が届いたので、僕も負けじといいライナーを書けるようにがんばろう。で、帯をデザインしたら、来週には入稿だ。

 「コリーン・クラーク」で検索をかけると、うちの通販サイトがちゃんと上位に表示される。直販を伸ばす為には、こうしたことも重要だ。「Colleen Clark」だと、まだ英語のページばかりだけど。こちらも追い追い。

 4月下旬に、まずは先行でうちの通販サイトと馴染みの酒場に新譜を並べたいと思っている。で、一般発売日である5月14日に向けて、はずみをつけたいところ。コリーンに「日本でCDを発売してよかった」と思ってもらえるくらいは売りたい。

 今の慌ただしい日々も、あと少ししたら落ち着くだろう。後悔のないように、やれることはやっておきたい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-04-05 07:58 | diary | Comments(0)
<< 本当によかった 素晴らしきボブ・ディラン >>