ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

もう売ってます

 昨日は、ライナーを折って、帯をつけて、封をして…、この作業を延々繰り返していた。で、がんばった甲斐もあり、遂に完成。コリーン・クラーク『アズ・ザ・クロウ・フライズ』、今日から通販サイト『Sandfish Records Shop』にて先行販売開始です(一般発売5月14日)。ご予約いただいた方々には、本日出荷します。関係者の皆様にも、今週中にはなんとか。

 ふぅー、まずはこれでひと段落。一晩たっても、まだ神経が高ぶっている。今日は発送作業だけやって、お休みにしよう。外は雨が降ってるし、のんびりするにはちょうどいい。

 馴染みの音楽バー「サウサリート」が、昨日は珍しくお昼営業をしていたので、できたてホヤホヤの新譜を持って顔を出した。なんでも、店のアンプを真空管に替えたので、ジャズ喫茶みたいなことをやりたくなったんだそうな。面白いな。店内には、ミッシェル・ルグラン、ジェリー・マリガン、スタン・ゲッツ、アート・ペッパー、などの爽快な演奏が流れていて、これぞ正しいお昼のジャズ喫茶風。大変心地よい。喫茶だからとコーヒーやタルトが用意されてはいたけれど、夜のメニューも普通にあったりする。ついいつもの赤ワインを注文。フレンチ・トーストと一緒にいただく。で、コリーン・クラークのCDを置かせていただく。いつもありがとうございます(写真は友人FBから拝借)。

 近いうちに他の馴染みのお店にも新譜を置かせてもらう予定(よろしくお願いします)。先日、友人が某店に置かれたうちのCDを見て「これ、いろんな店で飾られてますよね」と言った。えっと、飾ってるんじゃありません。売ってるんです。確かに言われてみれば、値札がついてるわけじゃないし、酒場でCDが売られてるとは普通考えないのかもしれない。なんだか目から鱗だった。

 というわけで、もう売ってます。たくさんの人にコリーンの歌が届きますように。

 MIYAI
f0182140_835967.jpg

 http://sandfishrecords.shop-pro.jp/?pid=72383213
[PR]
by sandfish2007 | 2014-04-21 08:05 | diary | Comments(0)
<< 夢の3days ライナーと帯が届いた >>