ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

夢の3days

 今日から3日間アルバイトがない。激しく嬉しい。今日の天気みたいに、僕の心には太陽が燦々と降り注いでいる。だから、ロジャー・ニコルスとかホルヘ・カルデロンとか、思わずにっこり微笑んでしまいそうなレコードを聴いている。あぁ、なんて気持ちがいいのだろう。

 友人から借りておいた漫画はもう読んでしまったので、仕事したり、出かけたり、歌詞を書いたり、ギターを弾いたり、料理をしたりと、あとは気分次第で…。

 アルバイトがないということは、イコール、収入が減るということだが、別にいいじゃないか、そんなもの。この清々しい気分はお金には替えられないよ。その分しっかりCDを売ろう。そもそも、こっちが本業なんだし。がんばるぞ。

 ※ ご注文はこちら→Sandfish Records Shop

 というわけで、まずはお仕事から。発送作業を中心にあれこれと。なんかいいアイディアが浮かびますように。

 MIYAI

 http://sandfishrecords.shop-pro.jp/?pid=72383213
[PR]
by sandfish2007 | 2014-04-23 10:43 | diary | Comments(0)
<< 読みが甘い もう売ってます >>