ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Have a Good Time

 浦沢直樹の『モンスター』、全18巻読了。みんなが面白いと言ってて、読んだら本当に面白かった。でも、みんなは「最後がちょっとねぇ」と言うのだけど、僕は最後もとてもよかった。午前2時の静まり返ったキッチンで、最後のページを閉じて、しばし余韻に浸った。面白かった。

 コリーン・クラーク『アズ・ザ・クロウ・フライズ』の感想がぽつぽつ聞こえてきている。みんなに「いいね」と言ってもらえて嬉しい。そういう人がもっと増えて、もっともっと増えて、反響と呼べるくらいになればいい。迷わずに、ぜひ買ってください。いい作品です。

 今朝は、ブライアン・ウィルソン、ボブ・マーリィーと聴き進み、今はリンダ・ルイスの『ラーク』を聴いている。1曲目が「スプリング・ソング」で、ジャケでは鳥たちが空を飛んでいる。今の季節にぴったりだ。窓から見える緑が美しい。今日は午後からバンドの練習。夜は友達のライヴを観に行こうと思っている。「時間は大切な宝物」というお袋の言葉をよく思い出す。いい時間を過ごそう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-04-27 09:23 | diary | Comments(0)
<< 本当にやめたい 明るく楽しくいきましょう >>