ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今宵、「ケインズ」で会いましょう

 今夜は「藤沢Pub Rock Night」@バー・ケインズ。僕が在籍するケインズ・バンドと、その朋友とおぼしき田火田バンド。どちらも藤沢の酒場(パブ)のバンドがロックを演奏する夜なので、藤沢パブ・ロック・ナイトなり。

 チャージはもちろんなし。投げ銭不要。でも、酒場なので酒代はかかります。呑み放題2000円ですが、店主がバンド・メンバーなので、手間のかかるドリンクの注文は厳しいでしょう(演奏できません)。ビールや焼酎は自分でつぐことになるかもしれません。飲食の持ち込みは大歓迎(店に食事のメニューはありません)。もしかするとカウンターに各自が持ち寄った食べ物が並ぶかもしれません。並んだら好きに食べてください。もちろん無料です。

 19時スタートになってますが、おそらくまだリハやってると思います。ライヴがいつ始まるのかはわかりません。いつ終わるのかもわかりません。でも、早くから呑んでも2000円なのでご安心ください。

 ライヴの内容は、本番というよりゲネプロに近いです。失敗した曲は、アンコールがなくても後でまたやり直します。そんなものを聴かせていいのか?深く考えると申し訳なくなるので考えませんが、楽しくてお酒をたくさん呑みたくなっちゃうような演奏ができればと思ってます。

 新譜のCDを少し持っていきます。よかったら買ってください。それでは、今宵「ケインズ」でお待ちしてます。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-05-04 07:34 | diary | Comments(0)
<< 藤沢パブ・ロック・ナイト 店舗販売 >>