ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

藤沢パブ・ロック・ナイト

 久しぶりに大きめの地震で目が覚めた。ひとまず起きて、居間のソファーで2度寝して、今はコーヒーを飲みながら「バラカン・モーニング」を聴いている。

 昨夜は「藤沢パブ・ロック・ナイト」@バー・ケインズ。想像してたよりたくさんのお客さんが来てくれた。なにがあれだけのお客さんを惹きつけたのか?集客とは摩訶不思議だ。20年振りに友達にも会えた。全然変わってなくて、かえってびっくりした。

 今回は演奏する曲が多かったし、歌詞を書いたり、新譜の準備と重なり自主練が満足にできなかったり、そもそもパブ・ロック・ナイトなので酔っぱらってるしで、まぁ、その、いっぱい間違えたけど、またひとつ学ぶことができてよかった。バンドは楽しいな。新曲が割とウケたのが嬉しかった。
 
 僕もそろそろステージを上げていきたいところ。ギターを上手になりたいし、音の作り方も学びたいし、もう少しまともな歌詞が書けるようにもなりたい。いつまでも所在なさげじゃかっこ悪い。

 フェイスブックには、早速昨夜の写真がアップされていた。エレキ・ギターを持っている自分の姿を見るのは、照れくさいけど、なんだか誇らしい(ちょっと顎がやばいけど)。田火田バンドの演奏も楽しかった。またやりたいな。次もがんばろう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-05-05 07:54 | diary | Comments(0)
<< まだがんばれる 今宵、「ケインズ」で会いましょう >>