ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

まだがんばれる

 バンドのライヴを終え、ほっとしている。なんというか、荷物をひとつおろしたような軽やかさがある。ここ数日で会った人達に「ケインズ・バンド、すごくよかったよ」と言ってもらえて、そんなもんかと意外だった。でも、それならそれでいい。ほんとによくなれるように、次もがんばろう。

 1週間後が新譜の一般発売日で、その3日後にはポールのライヴが待っている。慌ただしい日常は、もう少しつづく。

 昨夜、外に出ると空気がひんやりしていた。馴染みのバーは臨時休業だったのか、看板が出ておらず、ドアには鍵がかかっていた。別の店に行こうかとも思ったけど、前日の深酒で体がぐったりしていたので、そのまま帰ることにした。

 仕事のメールと仕事じゃないメールを受信し、それぞれ返信した。特に音楽をかけるでもなく、静かな部屋で眠くなるまでぼんやりと過ごした。座椅子の背もたれに体をあずけると、頭の後ろがじわっと痺れて、なにもしたくなくなったのだ。もっとエネルギーがほしいと思いながら、気がつけばウトウトしていた。

 野球のチケットをいただいたので、明日妻と一緒に観に行こうと思っている。野球、新譜のリリース、ポールのライヴ。楽しいことはちゃんと待っている。だから、まだがんばれる。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-05-07 07:38 | diary | Comments(0)
<< 犯人は僕じゃない 藤沢パブ・ロック・ナイト >>