ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ぼんやり気分の朝

 昨日は慌ただしいニュースが吹き荒れて、僕はすっかり翻弄されてしまったのだが、そんなときにも友達がCDを買ってくれたり、取引ができなくなっていた大切なお店から「新譜を注文できそう」との連絡をもらったり、ベイスターズが3年振りに巨人戦で勝ち越したり、祝杯の為に寄った馴染みのお店で日本酒を御馳走になったりと、いい事がいろいろあった1日だった。

 なので、まだ心がいっぱいで、ぼんやり気分の朝なり。昨日のニュースの結末もまだ見えず。どうなるんだろう?とりあえず、コーヒーとピザトーストの朝ごはん。今日もいい天気だ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-05-09 07:52 | diary | Comments(0)
<< 頭を冷やそう 犯人は僕じゃない >>