ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

頭を冷やそう

 ポール・マッカートニーの日本武道館での追加公演が発表された。公演まで11日という差し迫ったタイミングでの発表、超高額なチケット代、平日の15時スタートという開演時間、えとせとらえとせとら。不可解なことが多すぎて、どう受け止めていいのかわからない。あきらめたり、立ち止まったり、あきらめたり、立ち止まったり…。

 ポールを武道館で観ることは、多くのファンにとって長年の夢だった。それをこんな複雑な想いで迎えることになるとは。僕の場合、問題はチケット代だけだから、ある意味単純だけど、けっこう残酷でもある。金かよ…。

 ダメだ。少し頭を冷やそう。そうしよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-05-10 07:07 | diary | Comments(0)
<< 安上がりだ ぼんやり気分の朝 >>