ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

つくづく楽しみ

 今日は健康診断。これから横浜へ向かう。40歳を過ぎた頃から、全面的に肉体が下降線を辿っているので(肩と背中がやたら凝る。二日酔いが異様に抜けない、等々)、こうして無料で診断してもらえるのは、とてもありがたい。そんなわけで、朝食は抜き。今から昼食が楽しみな朝だったりする。

 昨日は、ポール武道館の余波もあり、家にいる間はビートルズやポールのレコードを聴いては、あれこれと本を引っ張り出したりして過ごした。今週にはポールが日本にやって来る。週末には国立競技場でライヴを行う。どきどきするな。

 妻が友人である噺家さんの高座へ出かけたので、僕は自転車で海へ。初夏のような陽気で、風もほどほど。あまりの気持ち良さに上半身裸でだらしなくボードウォークに寝そべってみたら、これがあまりに気持ち良くて、もう2度と起き上がりたくないと思った。青い空。光る海。風は薫り、陽射しは眩しい。いい季節になったものだ。

 ポールのライヴが行われる国立競技場は野外スタジアムだから、きっと気持ちのいい5月の夜風を感じながら、素晴らしい演奏が聴けることだろう。花火も上がるのかな?いよいよ今週末。つくづく楽しみなり。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-05-12 07:09 | diary | Comments(0)
<< ゆっくり考えてみよう 安上がりだ >>